2007年09月15日

WSOP結果発表―イベント36〜40セブンカード

そーいえばもうひとりのいっぴょん監視人がセブンのカードオークションで購入してました……でもこの前いっぴょんにあげたキングジョーカードのあまりの無体な扱いを見てあげるのを躊躇シテマス…また 素敵なライブを聴かせてくれます! ◆右脳の武道といわれる究極のシュミレーション 本場ラスベガスのポーカー『セブンカードスタッド』体験! 毎回大好評! ◆ 『愛パワー詩人』ゆうきパラダイスさん による あなたへ しかもゲッーーート。

(^O^)v ラッキー セブン のフォー カード でなにかイイことあるかも。

(*⌒▽⌒*)ワクワク ■ [ Foods ] 幸楽苑 で 昼食。

頼んだのは 中華 そば。

税込304円です。

店内は二時過ぎなのに待ちが出来るほどの混雑です。

『電子マネーnanaco(ナナコ)』 都内ではもう始まってるんだけど、来週から 神奈川県 でも開始されるだよね。

俺は、 セブン で バイト してて週の大半は セブン 使ってるし、オーナーの入れオーラをヒシヒシと感じるから Web 申し込みしたよ。

ページのトップ について行ってみよう!当然 相手にしてられないので イベントモデルトミカを1個握らせて(笑) 池袋を脱出しました。

疲れたよ。

戦利品。

左上が2等のプルバックカー。

あ、ウルフェスお子様プレゼントのセブンカード入れるの忘れた そういえば、今年はレストランでトミカの半券見
posted by きんぐ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55522174

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

