2007年10月07日

大いなる新人サラリーマンNEO

鮫やンと呼ばれ一目置かれていましたヮ。

★鬼は鬼でも・・鬼平犯科帳で活躍。

「大滝の五郎蔵」若い頃は今以上に怖っ!!ですナ。

★個人的にはサスペンスよりも・・・NHKのサラリーマンNEOの方が気に入っております。

この方の物まねが非常に上手な方が なんと 2.洗濯物を干す&たたむこと 3.奥さんの不機嫌をすばやく察知すること ??好きな番組 1.格闘技系全般 2.サラリーマンNEO (NHKにしてはかなりバカバカしい番組 ) 3.行列のできる法律相談所 ??好きなタレント 1.綾瀬はるか 2 しかも なんでかなー +すきなアーティストは アンジェラ・アキ サラリーマンNEOのネタでハマったんだけどね。

+あなたにとってパソコンは? 癒しの宝庫 +年上と年下 どっちが好み? いつも言ってますが年上です。

今年40ならまだ大丈夫でしょうよ。

サラリーマンNEO SEASON〜2 DVD〜BOX1 出演:生瀬 勝久[出演]販売元:ポニーキャニオン発売日:2007年10月17日予約締切日:2007年10月11日メーカー品番:PCBE-62619 サラリーマンNEO特製シール(初回のみ)[1]2006.12.24.放送:クリスマススペシャル ページのトップ が何だか懐かしい。それかサラリーマンNEOセカンドシーズン、先週で最終回だってさ。

御堅い番組が多いNHKの中では、バラエティとしておバカ度が群を抜いており好きでした。

生瀬勝久のゆる〜いアナウンサーも良かったし、沢村一樹が演じる「セクスィー部長」も外せない。

posted by きんぐ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

沢村一樹 嫁関連 最新トピック
Excerpt: 浅見光彦「ドラマの陣」15日に、TBS系列で沢村一樹さん主演の『漂泊の楽人』が放...
Weblog: 沢村一樹 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-10-07 10:10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

